SSブログ

佐村河内守 [芸能]

佐村河内守さんは、聴覚障害の作曲家として知られていますが、十数年前から他の作曲家に曲を作ってもらっていたことを告白しました。

それでは意味無いですよね。

でも、何故、今になって公表したのでしょう。

佐村河内守さんの作曲として発表された「ヴァイオリンのためのソナチネ」で、高橋大輔さんがソチで演技しますが、意気込みに水を差してしまうことにならないといいですね。


大友直人(cond)/佐村河内守:交響曲第1番 HIROSHIMA(CD)











nice!(0) 
共通テーマ:音楽

スーパー歌舞伎 [芸能]

スーパー歌舞伎で、猿之助&蔵之介さんが共演です。

佐々木蔵之介さんは、これが歌舞伎デビューになります。

2014年3月からの公演です。

現代語でミュージカル調になっているスーパー歌舞伎は、面白そうですね。





nice!(1) 
共通テーマ:演劇

木村カエラ [芸能]

木村カエラさんの写真を、韓国のTシャツメーカーが無断使用したそうです。

オフィシャルサイトで、注意喚起しています。

泥棒といっしょですよね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

小沢健二 [芸能]

小沢健二さんに男のお子さんが誕生したそうです!

おめでとうございます!

ニューヨークにいるんですね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 [芸能]

矢口真里さん、大変なことになってますね。

体調不良で、お仕事もお休みしているみたいですね。

このまま長くなると、復帰しにくいですね。


タグ:矢口真里
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

前田愛 [芸能]

前田愛さんと中村勘九郎さんに次男が誕生し、命名を知ったときに海老蔵さんが一瞬泣きそうになったそうです。

昨年亡くなった勘九郎さんの父、勘三郎さんの本名「哲明(のりあき)」から一文字を取り「哲之(のりゆき)」としたそうです。

歌舞伎界の未来ですね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

田島優成 [芸能]

田島優成さんの公演中止事件で、主催者側は、チケット代の他にも交通費を支払うと言っているそうです。

この場合、田島優成さんの事務所が負担するのでしょうか?

交通費も全額なのか、証明書がいるのか、一部だけなのか細かいところも気になりますね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

mihimaru GT [芸能]

mihimaru GTが、年内いっぱいで、活動休止するそうです。

ソロ活動に専念するとか。

ファンはショックでしょうね。

mihimaru GT/10th Anniversary BEST 2003-2013(初回限定盤/10周年記念/3CD+DVD)(CD)



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

神田愛花 [芸能]

神田愛花アナが、4月からフジの朝の番組「めざにゅ~」を担当するそうです。

NHKを退社したのは、昨年3月でしたね。

楽しみですね。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

石川さゆり [芸能]

石川さゆりさんて、実は、お綺麗ですよね。

花王「GRACE SOFINA」の新CMにスッピンで出演しています。

このCMは、久本雅美さん、南果歩さんバージョンもあるんですね。

50代でこの美しさはずるいですね。









nice!(0) 
共通テーマ:テレビ



SEO対策済みテンプレート



yahoo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。