SSブログ

ガリガリ君 コーンポタージュ [話題の物]

ガリガリ君リッチ コーンポタージュの販売が再開されました!

昨年、売れすぎて生産が追いつかず、販売中止になっていましたよね。

これ、待ってた人多いですよね。

また売れすぎて・・・なんてことの無い様にして下さいね。

でも、真夏じゃないから、そんな心配ないかな?

赤城乳業 ガリガリ君リッチ コーンポタージュ 24入



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

mihimaru GT堀潤 ブログトップ



SEO対策済みテンプレート



yahoo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。